衛生管理について

平素よりThe premium salon Arcadiaをご愛顧いただきましてありがとうございます。

 何かと騒がしい今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか。 

 さて、Arcadiaでは常々、衛生管理の国家資格を有するプロフェッショナルとして、お客様にご安心してご利用いただけますよう感染症対策に心を尽くして取り組んでおります。 

Arcadiaファミリーの皆々様には、もう既に重々ご理解いただいているとは存じますが、時節柄、当店のガイドラインにつきまして、再度ご報告させていただきたいと思います。 

① マスク着用はもちろんのこと、随時、手洗い・うがい・消毒用エタノールによる手指消毒の励行を徹底しています。 

② 1日3回(朝・昼・夜)の検温を実行しています。 お客様がご来店の際にも検温のご協力(非接触型体温計のご用意が有ります)をお願いしております。

③ 安全を考慮したご予約体制。お客様同士が店内でお会いすることの無いよう、よりお時間に余裕を設けてご予約をお受けしております。

④ 器具(ハサミ、櫛、ブラシなど)の消毒の徹底。(※消毒用エタノール及び次亜塩素酸、蒸気消毒器等を使用) 

⑤ 設備(椅子、ドアノブなど)の消毒の徹底。(※消毒用エタノールを使用)

⑥ 換気装置の終日稼働、終日の空気清浄を行っています。

⑦ 私自身、休日においても不要不急の外出を控え、電車やバスなどの公共交通機関を使用することは一切ございません。また、家族にもこれらを徹底させています。

⑧ 当店は完全個室プライベートサロンという性質上、不特定多数のお客様が出入りするということは基本的にございません。どうぞご安心してお寛ぎくださいませ。 また、少しでも体調不良を感じた場合には、ご来店をお控えいただけますようご協力をお願い申し上げます。 暫くは自粛ムードが続くと思われますが、せめて気分だけでも晴れやかにお過ごしいただければ幸いです。

The premium salon Arcadia 代表 牧田洋平

The premium salon Arcadia

The premium salon Arcadiaへようこそ。 当店は髪の健康を第一に考え”美髪”を創ることに特化した完全個室のプライベートサロンとなっております。 全国優勝を果たしたカットをはじめとする理美容技術に加え、厳選に厳選を重ねたヘアケア商材を用いてお客様お一人おひとりの髪の持つポテンシャルを最大限に引き出すお手伝いをさせていただくサロンでございます。

0コメント

  • 1000 / 1000